

POWERCANDY活動休止のお知らせ

夏コミ参加の告知をしたばかりですが、しばらく活動休止する事になりました。
夏コミ、スペースありますが参加しません。

楽しみにして下さった方には大変申し訳ありませんm(__)m

夏コミ

リエさんの前で禁句だった「コミケ」という単語が解禁になりました(笑)

つーわけで、次の夏コミ受かりました!!!!

金曜日 東地区 セ-56b です。

って・・・1日目! しかも東6ホール!!!

いつも1か2ホールだったのに何故一番遠い6ホール!!

それよりなにより、また平日かよ!
ホント、ヒドイよ平日コミケ(申し込む時気づかなかった)
一応一年ぶりのコミケ参加で、気合入れてイラレのヴァージョンUPしようと、ビックカメラでアップグレードパック買って来たよ!
早速インストールすると・・・・なぜかシリアル認識できない。
なんでーどうしてーと色々試しましたが全然できない。
そして、カスタマーサービスに電話すると「あれしろ」「これしろ」と色々指示が・・・
「あ、それもう試したんですが」と言っても「もう一度やってみてください」と・・・
「全部やってダメだから電話してるに決まってるジャン!!」と怒鳴りたい気持ちを抑えて指示に従うがやっぱりできない

で・・・

結局原因不明で、折り返し調べて連絡が来ることに。
ちなみに、電話に出てもらう為に30分以上「お待ちください」のメッセージ聞いて、やっとつながったのに

で、待つこと40分。
回答は「シリアル認証のサーバに不具合があって、今復旧作業中です」との事。

ちょ!!!
公式HPのtopに載せとけよ!!

作業1日目から前途多難です

お久しぶりすぎてすみません。

昨年のクリスマスにブログを更新して・・・
年をこして、春になり、5月になっちゃうよ!!

と、言うことで。。。

コミケとは恐ろしいものだと思う今日この頃。
落ちると、こんなにもやる気がなくなるものなんですね~

やることないから、又イギリスに弾丸旅行に行こうと計画していたのですが・・・
年末は年末で忙しく
年始は年始で忙しく
年度末は年度末で忙しく
年度始めは年度始めで忙しく

旅行どころか、お休みすら間々ならない日々でした。

で、春コミ申し込みわすれ、S.C.Cityも忘れ、ぷニケも忘れ。

次回参加は夏コミとなりました。

今は諸事情で、いろいろ大変なんですが、
まぁ、ガールズLoveの思いは今でも変わってないです。

次はちゃんと参加できるといいなぁ~

メリークリスマス

ブロッサンタ

クリスマスイラストを描いていたのですが、クリスマスに間に合わなかった><
クリスマスカードとか作りたい!(もちろんパワーパフガールズの!)

ここ数日冬コミに関する問合せが増えてるんですが・・・

冬コミ落ちたのでスペースないです

久しぶりです。

久しぶりです。

カナリ放置していました。スミマセン・・・

いろいろ理由はありますが、1番の理由は。

冬コミに落ちたからです

ネタつくりから、おまけの準備まで・・・
準備万端に用意してたのに!!

本気モードでしばらく落ち込んでます。
プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
