スポンサーサイト


2017夏コミ受かりました。

次の夏コミ受かりました!
土曜日2日目東地区 ラ-18aです。
よろしくお願いします。

その他詳しくは後ほど・・・

通販についてのお知らせです。

通販の問い合わせについては現在一切受付しておりません。
今後も受付する予定はありません。
理由については、個人情報にの事。お金のやり取りについて。時間についてが主な理由です。

他に、私は「同人誌」はコミケ特有のものだと思います。
特に「夏コミ」「冬コミ」はたくさんのサークルさんが参加され、3日も開催されます。
そんな中私のスペースに「偶然来た」方は稀だとおもいます。
殆どの方が「事前に調べて来てくださった方」だと私は思っています。
そしてわざわざ私のスペースに来て本を手にしてくださる方に私はとても感謝をしています。
特に私は1時半には撤退してしまいますので本当に着てくださる方に感謝しています。
それもあり、通販は一切しないのが私の信念です。

大変申し訳ございませんがご理解いただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
