コミックマーケット91(2016冬コミ)お疲れ様でした。

コミケ5年ぶりの参加です。
本当にお久しぶりです。
img002.jpg
スペースに来てくださったたくさんの方々に感謝いたします。
今日の撤退時間は12時でした。
新刊は10時半に、既刊も10時40分には完売してしまい・・・
パワパフグッズとパンスト本しかのこらなかったので・・・ほぼパンストサークル化していました^^;
すみませんでした。(っω・`。)

次もパワーパフガールズで参加する予定ではいますが・・・
あくまでも予定は未定で・・・参加できるのか不明ですががんばります。

新シリーズも実はまだ見てないのですが、新しいガールズ可愛いですよね!
img003.jpg
又是非スペースにいらしてください。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR