スポンサーサイト


夏コミ

リエさんの前で禁句だった「コミケ」という単語が解禁になりました(笑)

つーわけで、次の夏コミ受かりました!!!!

金曜日 東地区 セ-56b です。

って・・・1日目! しかも東6ホール!!!

いつも1か2ホールだったのに何故一番遠い6ホール!!

それよりなにより、また平日かよ!
ホント、ヒドイよ平日コミケ(申し込む時気づかなかった)
一応一年ぶりのコミケ参加で、気合入れてイラレのヴァージョンUPしようと、ビックカメラでアップグレードパック買って来たよ!
早速インストールすると・・・・なぜかシリアル認識できない。
なんでーどうしてーと色々試しましたが全然できない。
そして、カスタマーサービスに電話すると「あれしろ」「これしろ」と色々指示が・・・
「あ、それもう試したんですが」と言っても「もう一度やってみてください」と・・・
「全部やってダメだから電話してるに決まってるジャン!!」と怒鳴りたい気持ちを抑えて指示に従うがやっぱりできない

で・・・

結局原因不明で、折り返し調べて連絡が来ることに。
ちなみに、電話に出てもらう為に30分以上「お待ちください」のメッセージ聞いて、やっとつながったのに

で、待つこと40分。
回答は「シリアル認証のサーバに不具合があって、今復旧作業中です」との事。

ちょ!!!
公式HPのtopに載せとけよ!!

作業1日目から前途多難です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
