

スペイン旅行4日目 チョロス

最終日です。
明日は早朝の便で、フランクフルトへ行って。
そこから、成田へ帰国予定。

午前中はショッピングをして・・・
Spain45.jpg
旅行会社が唯一くれた、ミルクーポン(?)というやつで、チョロスをたべに行きました。
Spain46.jpg
粉砂糖をかけて、チョコをつけて食べる有名なお菓子だそうです。
なんでも、世界的にすっごく有名なお店らしくすっごく混んでいました。
で、唯一世界に1箇所だけ支店をだしているらしいのですが・・・そこがなぜか日本だそうです。

Spain47.jpg
美味しく頂きました
Spain48.jpg
チョロス屋さんの近くの古本屋さん。
なんか雰囲気いいので写真に収めてみました。
すぐ横は教会です。
Spain49.jpg
サン・ヒネス教会。
商店街の中にこんな素敵な教会があるなんて、やっぱりヨーロッパはいいなぁ~
日本だと、商店街の中にお寺がある感じ??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
