スポンサーサイト


スペイン旅行3日目 マドリードへ

Spain35.jpg
まだ、朝日すら出ていないうちに、出発しました。
チケットが早朝のしか取れなかった・・・
Spain36.jpg
おかげで再び気づけば到着(笑)
マドリードのスペイン広場です。
ドン・キホーテの銅像。
教養のない私には「ドン・キホーテ」と聞くと、安さの殿堂しか思いつかない(笑)
Spain37.jpg
日本だと「ラ・マンチャの男」って演劇が多分有名。
市川染五郎さんが主演してると思った。
Spain38.jpg
この後、祖フォア王妃芸術センターってトコロでピカソとかダリとかをみたんですが。
じつは、美術館めぐりは大好きなんですが・・・
この二人の作品は高度すぎて私には理解できないんです。
難しい美術の世界><
現代アートは、モエ絵のが好きです(オタでごめんなさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
