スポンサーサイト


スペイン旅行1日目

今日からスペイン旅行日記upします。
某吉日、成田空港よりルフトハンザドイツ航空より出発です。

日程は
AM9:30 →成田空港発 →PM2:20(現地時間)フランクフルト空港着
PM5:40 →フランクフルト空港発 →PM7:35バルセロナ着

でしたが・・・
Spain01.jpg
いきなり「NEW TIME 11:00」とあります。
どうやら折り返すはずの飛行機の到着時間が遅れてしまった模様。
出発時間が大幅に変更です。

当初予定を見たときに「フランクフルトで3時間も待つのかよー」とおもったのですが、遅い便でちょうど良かったのかも。
フライト時間は、成田→フランクフルトは通常12時間ほどですが、なぜかアナウンスは「10時間30分予定」
どうやら、遅れを取り戻す為に、相当スピード出す様子。

空って・・・速度規制ないもんね

で、離陸を待っている間に寝てしまい・・・
気づいたら、ヘルシンキ(フィンランドの首都)付近でした。

あ、もう空飛んでたんだ? どころか・・・

あと数時間でフランクフルト到着デスヨ

結局、フランクフルとでは出発前に夕立にあい・・・
お空は雷ごろごろぴかー!
こっちも出発おくれて、バルセロナについた頃には真っ暗でした。
10時ごろだったかな?
この時期は9時ごろまでヨーロッパは明るいので、当日どこかで夕飯でも食べよう~
なんて思っていたけど、無理でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
