名刺

ココ数年、国内外問わずマスメディアから取材を受けることが多くなりました。
と、言っても・・・大手さんの比にはなりませんが

特に海外アニメジャンルだからだと思うんだけど、海外のマスメディアさんがらの取材が多いですが、
取材を受けると必ず言われるのが・・・

「ココのサークルさんの名刺下さい」

・・・・
名刺なんてたいそうなものないよ
ココ数年ペーパーも作ってないしねぇ~
でも、ここ数年名刺を求められることが多いので名刺を作ろうと検討中。
110913.gif
こういう場合って、イラストはガールズとかのがいいのかな?
それともオリジナルとかにしたほうがいいのかな??

どこかいい名刺印刷してくれる印刷屋さんないかなぁ~?
できれば両面印刷で、裏は単色でいいのですが裏に必ず入れたい文言があるんです!それは・・・

「I can speak only Japanese. 」

私は日本語しか喋れないんだよ!!!
結構海外色々行くタイプなので、普通にカタギの友人達からも私は英語が喋れるんだと思ってる人が多い。

メールも、英語のメールはホボ確実にスパム扱いしてゴミ箱行きです

もし、日本語以外の言葉で私にメールを出して・・・
返事が来ない人が居たら、ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR