スポンサーサイト


今後の予定変更。

Monster High本の表紙8割がた完成したある日。(本文手付かずですが
友人からおめでたいお誘いを受けました。

友人「結婚するから結婚式参加して
半年ほどまえ、「一昨日彼氏ができた」と報告を受けて7ヶ月での電撃入籍デスヨ

おめでとう~式はいつ~?

友人「11月13日だよ

そっかぁ~11月13日かぁ~
って・・・その日なんかなかったか??

そうだよ、ぷにケの日ジャン!

という訳で・・・
ぷにケは不参加です。
Monster High本も延期です。
もともとぷにケのみでの配布予定だったので、次の冬は出しません。

Monster High本は問合せしてくださった方には本当に申し訳ないです。
次のぷにケ参加できれば出すよ!スペインで買ったぬいぐるみも展示するよ!
当初の計画だと、印刷屋さんもいつものトコより高いトコお願いして
いつもよりお金掛けて作るつもりだったのに~

それと、スペイン旅行日記をUPして欲しいと要望があったので、近いうちに公開します。
突如弾丸で行ったので、ほとんど旅行会社サンにはチケットのみお願いした程度でした。
トレド観光は現地の観光会社の日本人向けツアーをお願いした程度かな?
「ココ行けばよかった」「あそこ予約すればよかった」「アレ食べればよかった」なんてのが満載で・・・
次は絶対もっと色々下調べしていくよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
