スポンサーサイト


宅配便が届きました^^

c80新刊
c80の新刊!おまけは、「ろびんちゃんチューインガム」です!
写真がちょっとうまく撮影できませんでした^^;
ガムは「ミント味」です。
イラストはオレンジなのに、「ミント味」なのは・・・私の発注ミスです・・・
おまけは、裏側にはイラストの印刷がなかったので・・・
普通のガムをくれたのだと思った方もたくさん居たみたいで・・・、「開けてから気づいた」という声が
普通の飴も一緒に配ったりしていて、紛らわしかったみたいで、すみません

memo帳
新しくメモ帳を作ってみました(こちらも撮影が下手ですみません^^;)
10th記念本とおそろいという名の「使いまわし」です

c80げっとブック
頂いた本の数々・・・
全部むちゃくちゃ可愛かったです御ゐ輔さんのクリアファイルとかって、すっごく大量ロット数依頼しないとめちゃくちゃ高いのに・・・すごいなぁ~(尊敬)
青山さんの本は相変わらず、お手製でした。
なっとうさんは、「18禁だから、リエさんには・・・・」と、いわれてしまいました
海外アニメサークルさんの間では、私に18禁本を渡すと暗殺されると言う噂が流れているとか・・・いないとか・・・
暗殺も闇討ちもしませんが、もれなく本は押入れの奥底に眠ることになります
ごめんなさい・・・

そんな18禁お断りの私に友人がお土産を・・・
c80お土産
「デュラララ!!」本です。BL18禁・・・
シャッター前サークルさんの本で、おまけがいつもすっごくかわいいのですよ
さすが、シャッター前・・・おまけが豪華すぎ
そして、本も絵内容(話)もすっごくうまくて尊敬!イザシズ?シズイザ???だっけ??
好きな方にはお勧めです!

私もいつかPpGでコレぐらい豪華なおまけつけられるように・・・・なれるかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
