スポンサーサイト


C80夏コミ2日目お疲れ様でした!

c80夏コミお疲れ様でした(取り急ぎ更新したので↓適当な絵でごめんなさい
c80お疲れ様でした
今回も一人で参加予定だったのですが、土壇場で一緒に行く人がみつかりましたが・・・
しかし友人は午前中ホボ買い物に行ったきりで、ホボ一人状態でした

今回は、パワパフZサークルさんが居ることもあり・・・
PpGのみアメコミや海外アニメゾーンとは、別で離れた所にありました。
前日からチェックしていた五十鈴さんの本がどうしてもほしくて・・・
スペースを放置して買い物に行くか悩んでいると目の前に暇そうなおっさんおにいさん
が居たので(珍しく開幕前から来ていて挨拶に来てくださった)買い物をお願いしました。
買い物依頼
しかし、結局五十鈴さん本人が直接スペースまで持ってきてくださったので、他人に無理やり押し付けることじゃなかった^^;
と、後で反省・・・ごめんなさい。(後で本人のブログでヒドイ描かれようになるだろうな・・・ホントにすみません
他にも色々ゲットした戦利品は後日宅配便が届いたら載せますね^^
そんな朝っぱらから人様にご迷惑をかけたコミケでしたが、最後の最後までご迷惑をおかけしました。
大量に作ったおまけ「今回は来てくださった人全員に配れるかも!」と予告しておいて・・・
1時3分に配布が終了しました。
大量に作ったつもりでしたが、読みが甘かったです。
新刊以外の持参した本もホボ完売状態(見本のみの1冊のこりました)もっと持って来れば良かったなぁ~と後悔。
2時前に撤収いたしました。

今回は取材も3件受けて色々忙しいコミケでした。

実は今年の7月21日に、私がHPを開設して10thなのですが・・・
今日スペースに来てくださった参加者の方で、
おどろき
小学生の頃私のHP見てたって人が現れました・・・
10年って恐ろしい・・・
ちなみにこの人のHPも見ていたとか・・・

恐ろしく時の流れを感じたコミケでした。
私もあの頃はまだ学生で未成年だったわ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
