fc2ブログ

c80おおしながき

c80

新刊入稿おわりました。今回はおまけもたくさんつくりました。
グッズも充実させてみました^^v
10th記念マウスパットは10th記念本参加者さんに配ったものです。
参加予定者の人数分作成したのですが、結局参加してくださった人数が減ってしまってあまってしまい・・・
引き出しの奥底にしまっているので、誰か愛用してくださる人に頒布することにしました。
おまけの配布は、新刊と新グッツのメモ帳とマウスパット頒布を受けてくださった方に無料配布します。
たくさん作りましたので、今回は多分全員に配布できるんじゃないかな?と思っています^^
よろしくお願いいたします。


#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR