スポンサーサイト


カリブの海賊!!

カリブの海賊
「命の泉」観に行ってきましたぁー!
やっぱ面白いや!
まぁ・・・先週観にいったんデスガ^^;
ブログサボリ気味ですみません。
現在必死に原稿中と言いたいノデスガ・・・
あまりやる気が復活せずに平日は仕事で忙しくて毎日汗だくです
学生の頃に戻りたい!!!

でも今日は久しぶりに絵を描きました。
またもやおまけを先に作って注文しました。
今回のおまけは、フーセンガムです
出来上がり画楽しみだなぁ~

そして今日はいい事がありました。
ずーっと更新が止まっていた友人のHPが久しぶり(2年ぶりぐらい?)に更新されていました。
2年・・・ホボ毎日更新チェックしてた私って・・・ストーカー的ですかね??
でも久しぶりにかわいいイラスト見れて幸せ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
