あれから3日・・・

170131.png
やっと・・大体の色が塗れました・・・
ここからが大変なんだ><

いまさらデスが・・・

10人に言うと10人に「え?いまさら?」といわれますが・・・

いまさら、見てきました!
ki.jpg

なんか一緒に行こうねーって話していた友達がいけなくなり・・・
その子が映画行ってる場合じゃなくなり、ずるずるいく機会をのがしている間に、周りの友人はみんな観ていて・・・
ってな感じでいまさらですが、やっと観に行きましたよ!

面白かったのですが、一緒に言った旦那様のいびきがうるさくて感動してる場合じゃなかったです・゚・(つД`)・゚・

あと業務連絡ですが、冬コミの本は通販等しませんのでご了承いくダサい。
本当にごめんなさい。

今久しぶりに絵を描いてます^^
私の絵はこんな感じで描いてます。
20170129-02.png
ちゃんと下書きからかいてますよー
プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR