

お久しぶりすぎてすみません。

昨年のクリスマスにブログを更新して・・・
年をこして、春になり、5月になっちゃうよ!!

と、言うことで。。。

コミケとは恐ろしいものだと思う今日この頃。
落ちると、こんなにもやる気がなくなるものなんですね~

やることないから、又イギリスに弾丸旅行に行こうと計画していたのですが・・・
年末は年末で忙しく
年始は年始で忙しく
年度末は年度末で忙しく
年度始めは年度始めで忙しく

旅行どころか、お休みすら間々ならない日々でした。

で、春コミ申し込みわすれ、S.C.Cityも忘れ、ぷニケも忘れ。

次回参加は夏コミとなりました。

今は諸事情で、いろいろ大変なんですが、
まぁ、ガールズLoveの思いは今でも変わってないです。

次はちゃんと参加できるといいなぁ~
プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
