

今後のスケジュール

さて、次のイベント等のスケジュール発表です。

10月にぷにケに参加→ジャンル未定。むつりんごサンと合同かも?
 できたら、ぷにケでMonster High本作る予定。
12月末冬コミ→パワーパフガールズ
2012年
3月春コミ→まどか☆マギカ
5月COMIC1→まどか☆マギカ
  S.C.City→まどか☆マギカ
6月(?)ぷにケ
8月夏コミ→パワーパフガールズ

こんな感じかな?
パンストは2期決定したら活動再開する予定です。
とりあえず、先に2期をやるっぽいまどか☆マギカで活動予定。
Monster Highは、スペインでぬいぐるみゲットしたので記念に作ることに。
但し、私は英語まったく解らない人なので(ダメすぎw)妄想で本つくります。
考えてみたら、パワパフ本も英語まったくわからず妄想で作った本が始まりだったなぁ~w

そうだ!スペインへ行こう!

最近色々公私共にお疲れモードだったので、リフレッシュしようと思い。
スペインに弾丸旅行に行ってきました

4泊6日の弾丸スペイン旅行です。
110829-01.jpg
とりあえず、サクラダ・ファミリアはお約束だとおもってそこから
子供の頃から、サクラダ・ファミリアは絶対人生で1度は行きたいところの1つでしたが・・・
意外と有名じゃないのか・・・「なにそれ?」と友人達に言われました
まぁ、日本は仏教の国ですからね

とりあえず海外でパワパフポイ物を探したのですが・・・
110829-02.jpg
おもちゃ屋の棚の上のほうに1つだけみつけました。
本家はなかったのががっかり。
110829-03.jpg
とりあえず、いくつかおもちゃ屋をはしごして購入
2種類しかげっとできなかったのが残念。

宅配便が届きました^^

c80新刊
c80の新刊!おまけは、「ろびんちゃんチューインガム」です!
写真がちょっとうまく撮影できませんでした^^;
ガムは「ミント味」です。
イラストはオレンジなのに、「ミント味」なのは・・・私の発注ミスです・・・

続きを読む

C80夏コミ2日目お疲れ様でした!

c80夏コミお疲れ様でした(取り急ぎ更新したので↓適当な絵でごめんなさい
c80お疲れ様でした
今回も一人で参加予定だったのですが、土壇場で一緒に行く人がみつかりましたが・・・
しかし友人は午前中ホボ買い物に行ったきりで、ホボ一人状態でした

今回は、パワパフZサークルさんが居ることもあり・・・
PpGのみアメコミや海外アニメゾーンとは、別で離れた所にありました。
前日からチェックしていた五十鈴さんの本がどうしてもほしくて・・・
スペースを放置して買い物に行くか悩んでいると目の前に暇そうなおっさんおにいさん
が居たので(珍しく開幕前から来ていて挨拶に来てくださった)買い物をお願いしました。
買い物依頼
しかし、結局五十鈴さん本人が直接スペースまで持ってきてくださったので、他人に無理やり押し付けることじゃなかった^^;
と、後で反省・・・ごめんなさい。(後で本人のブログでヒドイ描かれようになるだろうな・・・ホントにすみません
他にも色々ゲットした戦利品は後日宅配便が届いたら載せますね^^

続きを読む

プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
