

本が届いた。

本
ちょっと写真ぶれちゃいましたが、届きました。

やっと・・・・
ホントは20日に手にできるはずだったので、4日もかかってちょっと不安でしたが無事到着しました。

特に不備なく完成して一安心です。

でも、ビックサイトは現在避難されてる方がいるとか・・・
イベントできるのかな?
イベントは私の生きがいですが、こんな時期ですので、避難されてる方優先でお願いします!
とりあえずこの本は5月1日と5月2日のイベントに持っていく予定です。
あと、5月末のぷにケと、あまっていたら夏コミでも持って行きます。
ただ、「パンスト」で夏コミ申し込むはずだった友人(今回の表紙担当)がコミケ申し込み忘れたので(何回目だよw)私のスペース(パワパフ)に置く予定です。
あと、「まどか☆マギカ」本マジ作りたいです。

春コミは中止されました。

お久しぶりです。
1週間前の大地震で色々私の周りもあわただしくなり
毎日が慌しく変化しています。

私は首都圏在住なので、とりあえず被害は少なく元気です。

今はタダ、被災地の皆さん、東京電力の皆さんの無事をお祈りする日々です。

イベントが中止になってしまい、とても残念ですが・・・
今はこうして、生活できるだけでも幸せなんだと思います。
私にできることは少ないですが、日本全国がんばろうね!!

てなわけで、イベント参加できません。
さらに余震多くてホント「余震酔い」と言うやつにすっかりなってしまいました。

気張って新刊用意したのにーーーーー!
ってか、新刊がまだ手元に届かないのがすごい心配なんですが。
ちゃんと、自宅配送依頼したんだけどな??????

劇場版マクロスF恋離飛翼

マクロスF
見てきましたーーーーー!!!
おもしろかったぁーーー・・・・でも・・・・

・・・・以下・・・ネタバレあり。

続きを読む

COMIC☆1-5 受かりました。

COMIC☆1-5
COMIC☆1-5 スペース取れました。
スペースNoは、「か45b」です。

・・・・・・何処だかさっぱりわかりません・・・・。
初めて申し込んだイベントだし、結構有名な大手さんとか参加するイベントなので、無理だと思ったのですが。
スペースいただけました。(ありがとうございます!)
春コミで1段落したら原稿始めよう・・・なんておもってたけど、今から始めないと間に合わないかも??!!

ナルニア国物語 第3章

ナルニア 第3章
アスラン王と魔法の島々だけ??
見てきました。
原作の日本語のタイトルは「朝びらき丸 東の海へ」です。
「朝びらき丸」・・・船のトコだったきがする。
「○○丸」って船の名前が・・・・日本的で子供の頃「海外でも船に『○○丸』ってつけるんだー」と純粋に信じていた頃に読んだ記憶があります。
第2章があまり人気がなかったので、第3章は、某D社が撤退した為、映画も中止されるんじゃないかと心配しましたが、無事見れて良かった!!
第2章より、第3章のほうが「魔法の国」って感じがして大好きです。
残念なのは「銀のいす」映画化されなかったことかな・・・
多分コレでラストなんだろうなぁーと思うと寂しいです。
ペベンシー兄弟が何気にちゃんと今回も全員登場しててビックリ!!
エドマンドは意外とかっこよくなってたし、ルーシーもかわいいから、美人さんになっていました。
続きをぜひ映画にしてほしいー
プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)
次回参加イベント。
2019 8 12
コミックマーケット92(夏コミ)
2日(土)東ラー18a

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
