

HARUCOMICCITY16参加のお知らせ。

HARUCOMICCITY16おしながき
パンスト本表紙は友人のイラストです。。。

いつも18禁本出してる友人なのですが・・・
私に合わせて健全本出してくれる・・・・・・・・・・・約束になってるんだけど、大丈夫かな???

きっと健全本です・・・多分・・・

そのほかPpG本2冊と携帯ストラップ持って行きます^^
よろしくお願いします。

パンストDVD3

パンストdvd3
今回はおねーさま表紙(?)でした。
次はニーソさんですね!きっと!!

春コミ裏表紙。

ちょうど1ヶ月後ですね。
3/20HARU COMIC CITY16 に参加予定です。
本日長い格闘の末、裏表紙が完成しました。
表は、友人が作成中(のはず)
Twin Angel
そのほか、Ppg本も持参予定。
後日告知つくります。

どうやって・・・

WEB拍手お返事。
2/14 22:15 どうやってパソコンで絵をかいてるんですか?

こんな感じで描いてます^^
110215.jpg
下書きして、スキャナーでスキャンして、イラレでパス起こします。

設定資料集。

110216-001.jpg
パンストの設定資料集が届きました^^
パンストの魅力満載なんですが、八頭身の資料がなかった気がする・・・
第二段出そうな予感。
110216-002.jpg
包装されていたダンボールを止めたあるテープがかわいい!!
もったいなくてダンボール捨てられないよ!

雪が降りましたね~

雪が降りましたね~。積もらなかったけど。

雪が降ったのもすごいけど、なんとなぁ~く、久しぶりにペイント開いたら。
ペイント
何!!この機能の充実っぷりは!!!!!
図形なんてあったけ?え?あった??気づかなかっただけ???

来週はバレンタイン

3連休中は混みそうなので、チョコレートの下見に行ってきました。

下見の予定が・・・
choco
結局購入・・・
しかも赤と白どっちを買うか悩んで2つとも買ってしまいました・・・
私って意外とセレブ

ブログをこまめに更新するのって大変・・・

毎日、朝起きて→仕事して→帰ってきたら原稿して→12時前に寝る。の繰り返しの日々。
ブログで面白いことできたらいいのになぁー
もっとたくさん絵が描きたい!
毎日白黒の絵を描いてたらカラーが描きたくてしょうがない!!
私は、原稿終わってから表紙を描くので、原稿終わらないとカラーがかけない!!

そんな苦痛の毎日を癒してもらおうと、近所のコンビにで購入。
こりらっくま
コリラックマかわいい~
パワパフでこのサイズがほいいなー。
パンストでもいいけど

原稿モードにはいると・・・。

原稿に時間が掛かりすぎて、原稿モードに入ると「落書き」すらできなくなるのが悲しいです。。。
描きたい絵とかいっぱいあるのに!
パンストは原稿にホント時間掛かりすぎるので、夏冬のコミケでパワパフと2冊新刊とか無理すぎる・・・。
とにかく今は原稿に集中しないと!
GoSee-ThroughGO!
結局See-Throughに1週間掛かってます・・・
そしてきちんとパースとらないで描いたので、描いてる途中で目が回り気持ち悪くなる作品になりました・・・
ちゃんとパースから描くと、1週間どころか、20日ぐらいSee-Throughと格闘してそうな予感。
プロフィール

リエ(青井リエ)

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
