

脱稿いたしました。

本日脱稿いたしました。
無事本出せそうです。


今回は再録も載せて、いつもより少し厚い本です。
毎回ペラ本ですが、お手にとっていただけるとうれしいです。

今後の予定変更。

Monster High本の表紙8割がた完成したある日。(本文手付かずですが
友人からおめでたいお誘いを受けました。

友人「結婚するから結婚式参加して
半年ほどまえ、「一昨日彼氏ができた」と報告を受けて7ヶ月での電撃入籍デスヨ

おめでとう~式はいつ~?

友人「11月13日だよ

そっかぁ~11月13日かぁ~
って・・・その日なんかなかったか??

そうだよ、ぷにケの日ジャン!

という訳で・・・
ぷにケは不参加です。
Monster High本も延期です。
もともとぷにケのみでの配布予定だったので、次の冬は出しません。

Monster High本は問合せしてくださった方には本当に申し訳ないです。
次のぷにケ参加できれば出すよ!スペインで買ったぬいぐるみも展示するよ!
当初の計画だと、印刷屋さんもいつものトコより高いトコお願いして
いつもよりお金掛けて作るつもりだったのに~

それと、スペイン旅行日記をUPして欲しいと要望があったので、近いうちに公開します。
突如弾丸で行ったので、ほとんど旅行会社サンにはチケットのみお願いした程度でした。
トレド観光は現地の観光会社の日本人向けツアーをお願いした程度かな?
「ココ行けばよかった」「あそこ予約すればよかった」「アレ食べればよかった」なんてのが満載で・・・
次は絶対もっと色々下調べしていくよ!!

今後のスケジュール

さて、次のイベント等のスケジュール発表です。

10月にぷにケに参加→ジャンル未定。むつりんごサンと合同かも?
 できたら、ぷにケでMonster High本作る予定。
12月末冬コミ→パワーパフガールズ
2012年
3月春コミ→まどか☆マギカ
5月COMIC1→まどか☆マギカ
  S.C.City→まどか☆マギカ
6月(?)ぷにケ
8月夏コミ→パワーパフガールズ

こんな感じかな?
パンストは2期決定したら活動再開する予定です。
とりあえず、先に2期をやるっぽいまどか☆マギカで活動予定。
Monster Highは、スペインでぬいぐるみゲットしたので記念に作ることに。
但し、私は英語まったく解らない人なので(ダメすぎw)妄想で本つくります。
考えてみたら、パワパフ本も英語まったくわからず妄想で作った本が始まりだったなぁ~w

c80おおしながき

c80

新刊入稿おわりました。今回はおまけもたくさんつくりました。
グッズも充実させてみました^^v
10th記念マウスパットは10th記念本参加者さんに配ったものです。
参加予定者の人数分作成したのですが、結局参加してくださった人数が減ってしまってあまってしまい・・・
引き出しの奥底にしまっているので、誰か愛用してくださる人に頒布することにしました。
おまけの配布は、新刊と新グッツのメモ帳とマウスパット頒布を受けてくださった方に無料配布します。
たくさん作りましたので、今回は多分全員に配布できるんじゃないかな?と思っています^^
よろしくお願いいたします。


夏コミ

早くも夏コミのシーズン到来ですね。

「土曜日 東地区 "P" ブロック 50bに配置されています」

との事ですので、今回も無事スペースいただけました。
パンストは友人がスペース申し込む!って話だったのですが・・・
申し込み忘れたと、言うことでウチのスペースにおきます。
スペースの都合上、パンスト新刊は出せそうにないし、まど☆マギも次になりそう(どんどん遅くなる><)
