あれから3日・・・

170131.png
やっと・・大体の色が塗れました・・・
ここからが大変なんだ><

いまさらデスが・・・

10人に言うと10人に「え?いまさら?」といわれますが・・・

いまさら、見てきました!
ki.jpg

なんか一緒に行こうねーって話していた友達がいけなくなり・・・
その子が映画行ってる場合じゃなくなり、ずるずるいく機会をのがしている間に、周りの友人はみんな観ていて・・・
ってな感じでいまさらですが、やっと観に行きましたよ!

面白かったのですが、一緒に言った旦那様のいびきがうるさくて感動してる場合じゃなかったです・゚・(つД`)・゚・

あと業務連絡ですが、冬コミの本は通販等しませんのでご了承いくダサい。
本当にごめんなさい。

今久しぶりに絵を描いてます^^
私の絵はこんな感じで描いてます。
20170129-02.png
ちゃんと下書きからかいてますよー

コミックマーケット91(2016冬コミ)お疲れ様でした。

コミケ5年ぶりの参加です。
本当にお久しぶりです。
img002.jpg
スペースに来てくださったたくさんの方々に感謝いたします。
今日の撤退時間は12時でした。
新刊は10時半に、既刊も10時40分には完売してしまい・・・
パワパフグッズとパンスト本しかのこらなかったので・・・ほぼパンストサークル化していました^^;
すみませんでした。(っω・`。)

次もパワーパフガールズで参加する予定ではいますが・・・
あくまでも予定は未定で・・・参加できるのか不明ですががんばります。

新シリーズも実はまだ見てないのですが、新しいガールズ可愛いですよね!
img003.jpg
又是非スペースにいらしてください。
本当にありがとうございました。

1年以上放置していましたが・・・

お久しぶりです。
一年以上放置し続けたこのサイト・・・
今更誰が見てるんだ?と思いながらも近況報告です。

現在は一応「元気」と言っていい状態じゃないのかな?と、自分では思っています。
今後の予定は10月末に検査して、11月中ごろまた入院予定です。

じゃ、今のうちに同人イベント参加しようと思っていたら・・・
ぷにケが11月末かよ!
入院中ジャン!!エーン!o(T◇T o)

的な感じで、私のオタク以外の唯一の趣味を実行してきました!
それは「海外旅行」今回はロンドンです!

エリザベス塔
さすが霧のロンドン!滞在5日間のほとんどが霧雨でした。
(本当は「霧」じゃなくて、工場の「煙」なんだけどね(`-д-;)ゞ)

そして海外旅行で私の目的の1つは「海外おもちゃの入手」です。
今回はこちらを購入してきました!!!おもちゃ
「kawaii crush」・・・
「かわいい」って日本語だから日本のおもちゃカナ?とも思ったのですが・・・
どうやら違うようなので、マジデ「かわいい」ので買ってきました。
左上「パンダ」右上「ふくろう?」左下「猫」右下「うさぎ」の被り物をした女の子の人形です。
他に「ペンギン」と「さる」(だと思う)の人形があるみたいデスガ、単体で買えたのがこの4体でした。
他にもかわいい種類の付属品やら人形やらたくさんありました!

この「kawaii crush」についてどっかに日本語で解説したサイトないかなーと検察したら、見つかったのが唯一「ここ」でした・・・
このおじさんの情報網はホントすごいと思う今日この頃でした。
復帰したら「kawaii crush」の本だしたいなー(できればオールカラーで^^)

近況報告

コミケいけなく、問い合わせ多数ありがとうございますm(__)m
1日も早く復帰したいです
プロフィール

Author:リエ(青井リエ)

↑イラストはPixivで公開中。
※Pixivに登録してなくても閲覧可能です。

次回参加イベント。
2019 8 ?
コミックマーケット92(夏コミ)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR